Nikon AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G 実写サンプル 厳選13点

FlickrにアップされているNikon AF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gで撮影された写真の中から、私が好きなものをピックアップしてみました。「ボケ味が良い」という有耶無耶な褒め言葉はあまり使いたくないのですが、このレンズにはやっぱりその言葉が一番シックリしますね。本当にボケ味が良いです。なんというか、アウトフォーカスにある対象の在り方がすごく豊かなんですよね。ただ滑らかなのはなく、良い塩梅の存在感を醸しています。










AF-S NIKKOR 58mm f/1.4G 関連製品

その他のニコン関連記事