Canon PowerShot G7X の美しい実写撮影サンプル 厳選12点

FlickrにアップされているCanon PowerShot G7Xで撮影された写真の中から、私が好きなものをピックアップしました。1型センサー搭載コンデジはこれまでソニーRX100の独走状態でしたが、カメラメーカーの横綱であるキヤノンが送り込んだ力作だけあって非常に美しい描写をしますね。外装デザインのトッぽさは好みが分かれるかもしれませんが、24-100mm F1.8-2.8のレンズ、180度チルトアップする背面液晶、カバーエリアの広いAFとスペックもかなり高いですし、今コンデジを買うとしたら必ず候補に入る1台ではないでしょうか。









Canon PowerShot G7 X 関連製品

その他のコンデジ関連記事