Canon EOS-1D X 高感度でも美しい実写サンプル 厳選15点

FlickrにアップされているCanon EOS-1D Xで撮影された写真の中から、私が好きなものをピックアップしてみました。ここ数年のキヤノンはセンサーの高画素化よりも高感度化に磨きをかけることに注力してきましたが、その発端であり究極のフラッグシップ機だけあって、高感度でバシバシ撮るのに最強のカメラですね。写真に漲っている臨場感が素晴らしいです。そろそろ後継機の噂が出始める時期になってきておりますが、キヤノンは今後 高画素化に舵をきりそうなので、Xで統合された1D(瞬発力)と1Ds(高画質)のような二系統にまた別れるのか?それともXコンセプトのまま孤高の存在になっていくのか?今後の展開が楽しみですね。












Canon EOS-1D X 関連製品