Canon 5D Mark3 の超美麗な実写撮影サンプル 厳選17点

FlickrにアップされているCanon 5D Mark3で撮影された写真の中から、私が好きなものをピックアップしました。昨今、Nikon D810やSONY α7Rなどの3600万画素を超える高画素センサー搭載機が登場し、スペック的には見劣りするような気のある5Dシリーズですが、実写においては全く見劣りすることはなく、懐の深い、美しい描写を見せてくれます。

そういえば最近少しづつ後継機となるMark4の噂というか、登場の気配みたいなモノが業界に漂っていますね。ここ最近のキヤノンは高感度化を推し進めてきましたが、次はそろそろ高画素化にむかうのでしょうかね。いづれにしても35mmフルサイズセンサーの先鞭をつけた誇り高い5Dシリーズですから、今後展開が楽しみです。














Canon 5D Mark3 関連商品

その他のキヤノン関連記事