Canon スピードライト 580EX II 実写撮影サンプル 厳選15点

FlickrにアップされているCanonスピードライト580EX IIで撮影された写真の中から、私が好きなものをピックアップしてみました。580EX IIは一世代前の最上位機種で、もはや新品購入するのは困難ですが、昔よく使っていて思い入れのある製品です。本格的なライティングは当然ながら大型ストロボの方が有利ですが、GN58の580EX IIは400Wsクラスの大型ストロボと同じぐらいの光量がありますので、代替できるシチュエーションも多いです。携帯性の良いクリップオンを選択するのは大いにアリだと思います。












Canon 580EX II 関連製品