APO-SUMMICRON-M 75mm がフォトメンテナンス・ヤスダさんから帰ってきた

今朝がたフォトメンテナンス・ヤスダさんよりAPO-SUMMICRON-M 75mm f/2 ASPH.のヘリコイドグリス交換が完了したとの連絡があったので、仕事前に首都高を飛ばして引き取ってきました。11月8日に預けた時に「あがりは11月28日(=3週間の入院)」と言われていたのでめちゃくちゃ早いです(というかジャスト1週間)。買ったばかりだったのでこのスピードは本当に嬉しい。ライカ銀座だと1ヵ月だと言われていたので尚更嬉しい。ヘリコイドの動きもちゃんと調子良くなってるし、これから35mm、50mmに加えてこの75mmをメインに写真撮りまくるつもりです。

関連エントリー
◎APO-SUMMICRON-M f2/75mm ASPH.を入手|外観完璧、光学好調、でもヘリコイドは△
◎フォトメンテナンス・ヤスダ、そしてライカ銀座へ1
◎フォトメンテナンス・ヤスダ、そしてライカ銀座へ2
◎フォトメンテナンス・ヤスダ、そしてライカ銀座へ3

http://wakaphoto.blogspot.jp/2013/11/apo-summicron-m-75mm-f2-asph.html